金運アップの大開運日は天赦日(てんしゃにち)にパワーストーンを作成。

 

金運アップの大開運日天赦日とは

f:id:starbucksfanfan:20150929152651j:plain

 

2015年9月29日 本日金運アップの大開運日

天赦日(てんしゃにち)と呼ばれる大変縁起のいい日と言われています。

 

ちなみに昨日も大変いい日でしたね。

 

 

※富士山雲海からとった縁起のいい写真です。

f:id:starbucksfanfan:20150926101426j:plain

 

天赦とは字のとおり、天が赦(ゆる)すという意味だとされています。

本日は何をやってもとても良い結果が出るといわれている日とされます。

この日は年に5~6回ほどしかない貴重な日です。

そんな大切な日を上手に活用しましょう。

 

天赦日に行うと良いとされているもの

結婚の婚礼に良い。

出生届

引っ越し

開業

縁起物の調達

財布の新調

 

などがいいとされています。

 

 

本日2015年9月29日金運アップの大開運は新月です。

そして本日は月の力が昨日に引き続き、続きます。

 

f:id:starbucksfanfan:20150928181501j:plain

 

月は、人間の脳神経に影響していると言われています。

今日は露天風呂などでみんなでお話をするといい日に

なるかもしれませんね(^^)/

満月・新月は共に、普段より勘がさえやすいです。

 

 

こんな日に行うといいことリスト

・新しいことを始めてみる

・自分がやりたいことのための出費をする。

・仕事を新しく始める

・財布の購入

・新しいスタート

 

このような事がたくさんあるのが本日です。

 

天赦日の開運に一番手っ取り早いのが財布や

開運グッツの購入だといわれています。

 

天赦日の注文するか、届くようにするか、

使い始めるかどれかにするととてもいいと言われています。

もちろん開運の条件にあった財布や開運グッツに

すると効果倍増です。

 

f:id:starbucksfanfan:20150929153841j:plain

 

私のお店では、

このようなときに、金運の入ったパワーストーン

ここ最近大変好評をいただいております。

 

f:id:starbucksfanfan:20150914234016j:plain

このようなものをオーダーいただいております。

金運の入ったブレスレット

 

 

皆様も本日をすてきな一日にしてくださいね!!

 

 

不安な時こそ、みんなで支えあい、出会わなくても多くの方が繋がれるような世の中を今だからこそ作り上げていきたいと感じております。

そして落ち着いた後は実際にみんなでお会いする場を設けたりして身近な人をサポートできたらと感じております。

実施する想いわたしたちの想いとしては、繋がりを大切にし、自分たち自身も新しいチャレンジをして、循環できるような社会になれるように取り組んで行きたいと思っております。

ABOUTこの記事をかいた人

元ブロガーで、東北の震災をきっかけに月数百万稼ぐブログをやめる。後に地域と伝統を大切にしたくて、岐阜県にある美濃焼タイルアクセサリーpopoloを開始! BASEアプリフォロワー38万人突破!ロンドンでの出店も成功!!物作りで人×地域×ネットの繋がりを大切に活動中! ”目の前の人に喜んでもらいたい” そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、 今の活動スタイルになる。