まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

佐久島リトリートを企画

僕とかほさんで今回は、まごこんというコンサル&コミュニティのメンバーで、佐久島へのリトリートツアーを企画しました🥹普段はオンラインでのコミュニケーションが主だったメンバーが、この機会に実際に集まり、新しい形での交流を楽しむことができたのが嬉しかったです。

 

メンバー同士がより深くつながる時間

リトリートでは、普段の繋がりや、プロジェクト以外の場面でのコミュニケーションを重視して、メンバー同士がより深くつながる時間を過ごしました。

はじめましてのメンバーも沢山いましたが、そんなメンバーもすぐになじめる感じでした。

みんな同じ共通認識の話などもできたり、ズームなどでは会っていたりするのですぐに話も盛り上がっている方たちばかり(^^♪

佐久島は写真スポットがたくさんのですぐに写真を撮りにおすすめスポットへ、、、

その後、佐久島でいつもお世話になっているあつこさんのお家へ

美味しい佐久島飯

ゆったりとした雰囲気の中で、あつこさんのつくる佐久島ご飯が最高すぎでした!

わかめしゃぶしゃぶ、、、最高!!!

佐久島の天然の牡蠣、、、最高

 あー思い出すだけでまたお腹が減ってくるくらい美味しい手料理ばかりでした!

 

得意分野や興味を共有

まごこんでは0-1で新しいチャレンジをしている方がいたり、まだふれたことがないジャンルのことをやっている方もいるので、個々の得意分野や興味を共有する時間も作りました!

アクアチューニングを経験したり

インナーチャイルドカードでセッションをしてたり

魔法をかけていたり、、、

霊視をしていただいたり

高次元エステを受けたり(気持ちよさそう)

お互いができることを探り合いました。それが、普段のオンラインでは難しかった面を知る良い機会となりました🌟

海でアーシング

アーシングは、地球のエネルギーを直接体感することを意味しています。裸足で地面に触れることや水に触れることで、身体に溜まった余分な電子を地球に還元し、健康を促進するとされています。特に、海辺でのアーシングはその効果が一層高まることから今回は寒かったけどアーシング体験もしていました。

塩風と波の音で心がリフレッシュ

海辺でアーシングをすると、まず感じるのが心地よい塩風と波の音です。楽しいメンバーと一緒に笑いながら無邪気に遊ぶことで心をリフレッシュさせ、ストレスを和らげてくれます。海は自然の癒しの場であり、アーシングを通じてその力を感じることができます。

裸足で砂浜を歩くことで地球のエネルギーを吸収

砂浜を裸足で歩くことで、地球から放出されるエネルギーを吸収できます。普段から人と関わる仕事が多い方がおおいのでさらに頂いたぱわーをみんなに送ることができるようになります。

 

虹ノートと一緒に写真を撮ってくれたり

マタニティショットを撮ったり

空高く飛んでみたり

最高な時間をみんなで共有しました。

 

笑顔と幸福感が絶えない環境

朝から晩まで笑顔と幸福感が絶えない、まるで夢のようなリトリートの旅でした💫

旅行の魅力は、どこに行くか、誰と行くか、何をするか、どうしたいかなどが一緒に行く仲間との相乗効果で大きく変わりますが、今回のリトリートでは、最高の仲間と最高の環境で過ごすことができました。

お互いの考えや価値観を尊重し合い、深い絆を築けたことが、このリトリートの大きな収穫でした。

リトリートは今後も定期的に開催し、メンバー全体が日常の疲れを癒し、新しいアイデアやプロジェクトにつながるような素晴らしい一日を共有していきます🥹

今回参加してくれたメンバー、そして応援してくれた方々に心から感謝しています。次回も多くの方と共に、さらなる素敵な出会いと成長を楽しめることを楽しみにしています✨💞。

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  2. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  3. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  4. 効率を求めない生き方について

  5. 小さな幸せが大きな変化をもたらす ~日常の中の感動を大切に~

  6. 最後に残るのは思い出/人がしていない経験や思い出を残す