paypayの加盟店登録方法紹介!個人事業主、ハンドメイド作家さん向けにやり方を紹介!

ついにpaypayデビューしました!!

 

個人事業主、ハンドメイド作家さん向けにやり方を紹介します!

何かイベントをやったり個人で商品を販売したりしているかたはぜひpaypayを確認してみましょう!

 

個人事業主、ハンドメイド作家さんはやらないともったいないですよー!!!

 

f:id:starbucksfanfan:20200116221108j:plain

 

 

 

paypayとはなにか??

f:id:starbucksfanfan:20181212214900p:plain

PayPay(ペイペイ)」は、ソフトバンクとヤフーが合同会社を設立して提供されるQRコード決済サービスのアプリになります。

 

支払い方法がシンプルでとても簡単です。店舗に設置されたQRコードをご自信のスマートフォンのカメラで読み取って金額入力をするだけで支払いが完了できます。

 

いまだとコンビニ以外でも多くのところでペイペイが使えるところが多くなってきました、加盟店ならどこでもスマホ1つで簡単にお支払いができます。

 

 

動画でも分かりやすく紹介してくれています♪♪ 

 

本当にキャッシュレスが進んできているのが、目に見えて感じます。

 

 導入などを考えている方はこちら

【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!

 

クレジットカード決済がやりたい方 

スマホがレジに⁈ハンドメイド作家におすすめのクレジットカード決済サービスSquare(スクエア) 

 

公共交通機関などあらゆる会社に対応するなら

Airpay(エアペイ)でマルシェ、イベント出店者必見!クレジットカード決済で売上を伸ばそう –

 

 

店頭で提示したQRコード

f:id:starbucksfanfan:20190523171001p:plain

「PayPay(ペイペイ)」のやり方は、QRコード決済の方法は2種類あり、1つは店頭で提示したQRコードを利用客がスマホアプリで読み取って決済する方法があります。

 

 

支払い方法

1.事前にチャージしたPayPay残高で支払う(前払い)
<一律3%付与>ヤフーカード・一部の銀行口座からチャージが可能。特にヤフーカードでチャージすると、チャージ金額の1%分のTポイントがゲットできるので、銀行口座からのチャージよりも超お得!

 

2.Yahoo!マネーで支払う(前払い)
<一律3%付与>ヤフー経済圏の電子マネー。ヤフオクなどでポイントを稼いでいる方は、リアル店舗で使うことができるようになるので嬉しい。

 

3.PayPayに登録したクレジットカードで支払う(後払い)
登録したクレジットカードで支払う。ヤフーカードは3%付与だが、ヤフカ以外のカードは0.5%付与なので要注意。

 

入金サイクル

f:id:starbucksfanfan:20190523171502j:plain

PayPay加盟店を紹介しているサイトもたくさんあるため、「ペイペイが使えるお店」になることで集客効果が十分見込めます。

 

「ペイペイが使えるお店」

 

利用客がQRコードをレジ側に提示してスキャン

もうひとつの方法が利用客がQRコードをレジ側に提示をしてレジ側にスキャンしてもらう方法があります。

 

「PayPay」は、この決済方法のシステム両方に対応していて、特に魅力的な点はユーザーがQRコードを読み取る場合は店舗側が負担する決済手数料を、開始から3年間は“無料”ということを宣言しています。

 

f:id:starbucksfanfan:20181212215416j:plain

 

今のうちに加盟店登録したいハンドメイド作家さんや

ショップ運営をしている方は今がチャンスです!!

 

f:id:starbucksfanfan:20190523171412j:plain

 

「初期導入費」「決済手数料」「入金手数料」すべて無料。誰でもなれて誰でも使えることがいいですね!!

 

 

 詳しくはこちら

【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!

 

買い物の代金の20%のポイントが還元されるキャンペーン

 

このサービスがすごすぎて、僕もびっくりしていることが、

「pay pay」は、買い物の代金の20%のポイントが還元されるキャンペーンを実施しています。

 

何がすごいって、買い物の代金の20%のポイントが還元されるキャンペーンってことは、pay payが使えるところはお買い物が全て、20%とオフで商品を購入することが出来ます!

※こちらは終了いたしました

 

今ならポイントも当たる

さらに今ならポイントも当たるキャンペーンもやっていて、

 

・ソフトバンクのスマホなら10回に1回

・ソフトバンク以外のスマホなら40回に1回の確率

 

で、代金全額がポイント還元

というのもやっています!

 

すごすぎるなー!!!

キャンペーンは来年3月31日までの予定ですが、

ポイント還元が100億円に達したら終了ということなのでこのままだと早く終了しそうな予感がしますね!!

 

 

 

加盟店舗に入るチャンス

f:id:starbucksfanfan:20181125140041j:plain

こんなに素敵なサービスがあって加盟店舗に入りたい!!そんな方が気になるところが入金のタイミングや手数料などではないかと思います。

 

ですがここが新しいサービスのすごいところ!締日ですが、どの銀行の場合でも、当月末締めとなっています。

 

paypayの入金タイミング

入金タイミングもとても早い入金のタイミングで、最短で翌々営業日という速さです。

 

入金手数料も、ジャパンネット銀行であれば、手数料は永年無料。その他の銀行の場合は、2019年9月30日まで完全無料となっており、それ以降は手数料が発生しますが手数料も安いのではないかと感じています。

 

今がチャンスのpaypayデビューです!

f:id:starbucksfanfan:20181212220839j:plain

 

PayPayの加盟店のお問い合わせは、

公式サイトからお願いします。

スマホ決済を導入検討されている店舗様へ PayPayなら0円で導入いただけます

 

 

ご利用開始までのながれ

PayPayはお申込みから1週間程度で審査などが通れば使えるようになります。

 

流れはこのような流れになっています。

f:id:starbucksfanfan:20190523172210j:plain

 

順調に進めば1週間でpaypayデビューすることが出来ます!!

 

 

PayPay紹介キャンペーン

PayPayでは紹介キャンペーンもやっています。

キャンペーン内容は、

f:id:starbucksfanfan:20181212221355p:plain

PayPayを導入する店舗をご紹介して下さった方に、

ご紹介した方に(1店舗につき)1,500円もらえる

ご紹介された方も 1,000円もらえるという

これまた太っ腹なサービスも行っています。

 

キャンペーン期間

2018年9月6日(木)から12月28日(金)まで。

紹介する側は1店舗につき1500円なので、

複数店舗紹介すればそれだけ多くの金額が貰えることになります。

 

紹介された店舗も、また別の店舗に紹介すれば1500円が貰えるので、どんどん知り合いの店舗が多い方は紹介をしてみてはいかがでしょうか??

 

なお紹介キャンペーンの特典が入金されるのは、

2019年2月末頃を予定しているようです。

 

 

登録はこちら

【PayPay】初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円のスマホ決済サービス!

 

この機会に、国が進めているキャッシュレス化の流れに乗ってみてはいかがでしょうか??

 

登録後このような感じで商品が来ます!

paypayの加盟店登録後、どのような流れで決済ができるのか?

 

 

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について