ココナラを使ったインスタグラム活用術紹介!フォロワー増やし方教えてます

ココナラを使ったインスタグラム活用術紹介をただいま行っています!

 

僕のインスタグラムを使って伸ばした知恵を盛り込みまくった一個の商品を作成いたしました!!

 

 

ココナラとは

f:id:starbucksfanfan:20191013094711j:plain

ココナラ とは、知識・スキルを売り買いできるオンラインマーケットです。自分の得意を売ることができ、自分の不得意な事を誰か特異な方にお願いができる。

・あなたの「得意」が誰かの役に立ちます。

・ココナラでは1回500円から友達にお願いをするように

 

得意な何かをやってもらえる人に出会えます。こんなサービスがあるのです(^^)/♪♪僕も何度かやってみて面白いサービスだと感じたので今回は、みな様にもお伝えしてみました♪

 

値段設定は1件500円からできて、500円~50000円まで細かく設定することができます。さらに有料オプションや『おひねり』と呼ばれるのもあるので、お客様の求めているサービス以上のことを行うことでをさらにもらえることができます。

 

さらに詳しく確認

ココナラでスキルを販売⁉自分の得意が売れる?売れない?裏技公開中!

 

占いが人気です!

ココナラのインナーチャイルドカード・カバラ数秘術占いなど口コミで当たると評判! 

 

どんな内容か??

そこの中で僕が一番一押ししている商品がこちら!

f:id:starbucksfanfan:20191012024442p:plain

f:id:starbucksfanfan:20191012025417j:plain

インスタグラムの伸ばし方

紹介しています!!!

 

 

こんなかたにおすすめです!

・Instagramから、自分の宣伝をしたい方

・Instagramから、自分の商品を紹介したい方

・インスタグラマーのお仕事を狙っている方

こんな方はぜひ読んでいただけると勉強になるかと思います!

 

f:id:starbucksfanfan:20191012183828j:plain

 

このような内容が含まれています。

 

・インスタグラムなどをやっているけどなかなか売り上げに繋がらない。。。

 

・思った通りに投稿ができない…。

 

・ハッシュタグの使い方がわからない。

 

・そもそもインスタグラムを使って集客をしてみたいけどやり方もわからない。

 

 

 

しかも、

※お試し先着5名まで1000円にてご提供!なくなり次第終了!

 

先着で2名まで1000円にて販売!!僕のずっと実践してきたノウハウを破格で販売。。。(笑)

 

ですが、1人でもこれを見て実践していただきたいので今回限定価格にて販売しています!!

 

 

もう一度言います!

※お試し先着5名まで1000円にてご提供!なくなり次第終了!

です!!!

 

f:id:starbucksfanfan:20191012025417j:plain

ちなみに評価は最高評価をいただいています!!ここのところは自信を持って言えるところになっています!!

 

こちらから内容を確認 

インスタグラム活用!フォロワー増やし方教えます

 

こんな内容が詰まっています

Instagramで、フォロワーさんが増えないとお困りでは無いですか?

ただいまフォロワー数10000人超えのアカウントを2つ運営してます!そこから商品販売や、実際にお会いする人などもたくさんいます!

 

ほかにも飲食店などのインスタグラムのコンサルティングなどもしています。飲食店ではインスタグラムを始めて、一カ月のインスタ経由の来店が450人増えたなどの実績もあります。

 

他にも、売り上げを上げたり、集客につながったり、インスタグラマーも何人も輩出しています!

 

他にも、

・結婚式場

・居酒屋

・カフェ

・旅行業

・登山家

・サロン系

 

他多数のコンサルをしてきて、効果の出た方法を紹介します。

 

教えるノウハウは、フォロワーの購入でも、むやみなフォローで増やすやり方では無くコミュニケーションをとりながら増やしていく方法です。

 

・Instagramから、自分の宣伝をしたい方

・Instagramから、自分の商品を紹介したい方

・インスタグラマーのお仕事を狙っている方

 

そんな方にコツなどをお伝えします。インスタを始めたばかりの方に、特にオススメのです!

 

インスタグラムを始めたいけど、何を始めていいかわからなかったり、お店に人が流れるようにしたかったり、まずは勉強してみたい。当てはまる人は読んで損はない情報になります。

 

このノウハウを見て、1人でも買ってくれて売り上げが上がったり、1人でも来店してくれることができたらこの動画を買った元はすぐにとれてしまう内容になっています!

【プロフィール】

さとるさん(ブロガー)のプロフィール | ココナラ

 

職業:コンサルタント、伝統品販売、ブロガー、小売り業、IT関係
など様々なことをやっています。

 

~得意ジャンル~

・ブログ

・アフィリエイト

・インスタグラム

・ネットショップ運営(BASE)

 

サービスはこちら

インスタグラム活用!フォロワー増やし方教えます

 

インスタグラム活用術紹介を今回特別に、ココナラを使ってやっています!

 

 

登録をしている方はこちらからサービスを確認できます!

 

ぜひこの機会にココナラを使ったインスタグラム活用術を活かしてみてください!

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について