愛知県春日井市で営業の仕事をするなら解体屋ブレインフォレスト求人情報

愛知県春日井市で営業の仕事をするなら解体屋ブレインフォレストというとても分かりやすいタイトルでご紹介させていただきました!

そのままなのですが、愛知県春日井市で仕事を探している方がいたらぜひ解体屋ブレインフォレストを候補に入れてみてはいかがでしょうか?

解体屋らしからぬ解体屋ブレインフォレストとは?

解体屋らしからぬ解体屋というキャッチフレーズでただいま、愛知県をはじめ岐阜・三重・滋賀・静岡・埼玉・兵庫と幅広いエリアの解体工事を行っている会社です!

社長はじめ、役員の方はまだ30代前半のまだまだ若い会社です!

一般的に解体業者はあまり良いイメージはないと思います。

我らブレインフォレストはそんなこの業界のイメージを変えたい一心で取り組んでおります。当社のスタッフは、マメさ、誠実さ、報告の細かさ、一歩先を読める人間ばかりが揃っております。価格はもちろん、安心安全の高品質、提案力、クレーム処理、アフターフォロー、全てにおいて満足していただける自信があります。

しかし、そこは論より証拠。まずはお見積り依頼・ご相談にて私たちの会社の人間力を実感してください。そしてその時、提示金額、人間、会社、全てご納得していただきましたら是非当社にご依頼ください。必ず喜んでいただけるはずです。

社長の想い

実は僕もここの会社で今広報として働かさせていただいております♪
会社で働きだした経緯などはよろしければこちらをご確認ください!

↓↓↓

代表取締役平社員講師になりました!(株)brainforestに就職しました!

 

一緒に働きたい人を募集中

解体屋らしからぬ解体屋ブレインフォレストでただいま一緒に働きたいと思っている方を募集しています!

年齢・経験問いません!!

解体業を一緒に盛り上げる仲間を探しています!会社では若い方から、年配の方まで幅広く一緒にお仕事をしています。

 

こんな人を求めています

    • 元気が取り柄な方
    • 大きな夢がある方
    • ワクワクしながら仕事をしたい方
    • 新しい経験がしたい方
    • 日本一を目指したい方

 

そんな考えを持った一緒に働きたい方募集しています!!

 

どんどん新しいチャレンジをする会社

どんどん新しいチャレンジをする会社なので、日に日に違うことしています!

一か月もしたら違う事をやったりしています(笑)

様々な活動をしているのでざっくり説明します。

 

SDGs活動

砂漠化防止活動

弊社のSDGsの活動の1つである売り上げの一部を砂漠の植林にあてる活動をおこなっています。おもに中国内モンゴル自治区にある砂漠の活動地で植栽する苗木の購入や、植栽のお手伝いをさせていただいております。

詳しくはこちら

 

自動販売機


※テレビでも取り上げられます!
SDGsの活動が一目でわかる、カラフルで可愛いデザインの自販機が弊社外に設置しました!こちらも売り上げの一部をワクチンに変えて難民に提供を行っています。

詳しくはこちら

 

学生とSDGs意見交流会を定期実施

学生などと交流などもさせていただいております!!愛知県にある、名古屋国際高等学校の生徒とSDGs意見交換会を行いました。会社案内や、会社の概要なども交えてどのような会社なのかという事などもお話させていただきました。

詳しくはこちら

 

栄のでかい看板がリニューアル

さらに栄のでかい看板がリニューアルします!

※こんな感じでよく知ってる人がインスタグラムなどでシェアしてくれます(笑)

この看板はかなり印象的ですが見たことある方もいるかと思います。僕自身もそんな大きな変化に携われていて、めちゃめちゃいい経験をさせてもらってます!!

僕は、やりたいことがあるのですがそのやりたいことがどんどん形になっていっているのが嬉しくて仕方ありません!!

 

就労支援とコラボ作業着

愛知県愛西市にあるNPO法人刺しゅう工房Joint’bo(ジョインボ)さまとオリジナル作業着を作成しました。今回作業着を作るうえで、一つ一つ利用者の方々が丁寧に作る作業着を着れることが実現しました。

詳しくはこちら

 

まだまだやっていることはありますが、書ききれないのでここまでにしておきます、、、(笑)

もっと気になる方は連絡も待っています!!!

 

チャレンジしてみたい方

会社のコーポレートムービーになります!

今までにないような経験を一緒に共有できたり、人生のチャレンジがしてみたい方
ぜひご連絡ください!!

 

リクルート情報

詳しいリクルート情報はこちらをご確認ください!

RECRUIT・求人情報

 

頭に入れておいてください

そして、今はまだタイミングではないと思っている方は頭に入れておいてください!

そして、この人いいんじゃないか?っていう人がいたらぜひ紹介してください!!!

僕はこの会社にはいって、ほんとにいままで経験してたことを更に深く大きくさせてもらっています!そんな会社を多くの人に知ってもらいたいし、経験してることを伝えていきたいです!!

そして、自分は違うと思っててもここまで読んでくれてるあなた!(笑)
ぜひ多くの方に知ってもらいたいのでシェアをお願いします、、、

 

少しでも今日もが出た方はぜひ
ご連絡お待ちしております!!!

 

ホームページ

皆様とあえることをたのしみにしています♪

brainforestホームページはこちら

 

不安な時こそ、みんなで支えあい、出会わなくても多くの方が繋がれるような世の中を今だからこそ作り上げていきたいと感じております。

そして落ち着いた後は実際にみんなでお会いする場を設けたりして身近な人をサポートできたらと感じております。

実施する想いわたしたちの想いとしては、繋がりを大切にし、自分たち自身も新しいチャレンジをして、循環できるような社会になれるように取り組んで行きたいと思っております。

ABOUTこの記事をかいた人

元ブロガーで、東北の震災をきっかけに月数百万稼ぐブログをやめる。後に地域と伝統を大切にしたくて、岐阜県にある美濃焼タイルアクセサリーpopoloを開始! BASEアプリフォロワー38万人突破!ロンドンでの出店も成功!!物作りで人×地域×ネットの繋がりを大切に活動中! ”目の前の人に喜んでもらいたい” そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、 今の活動スタイルになる。