STORES決済の端末を使った手数料、口コミ、評判を紹介!

STORES決済の端末を使った手数料、口コミ、評判を紹介します!

今回はハンドメイド作家の方たちは必ず考えることがくるだろうクレジットカードなどの決済サービスについてお伝えします!

 

今回紹介するのがこちら


STORES 決済 (旧:Coiney)

今回はこちらについて紹介します!
まずは自分も使ってみないとわからないので
使ってみます!

STORES決済の端末を使った手数料

  • VISA、MasterCard、Amex は3.24%
  • JCB、DinersClub、Discover 3.74%
  • 交通系電子マネー(PASMO、Suicaなど) 3.24%
  • WeChat Pay 3.24%
※金額が10万円未満である場合は入金の際に振込手数料が200円がかかるので注意

STORES決済の端末を使った手数料はほかの決済サービスとほぼ変わりません。
なので手数料で悩んでる方に関してはどこのを使っても問題ないです。

AirPAY・Squareとの手数料の比較

STORES決済はの最大の魅力は入金サイクルが「1~2営業日以内」です。
すぐに決済ができるため資金繰りがとてもスムーズに対応しています。

他の決済サービスではすべての銀行が対応であっても、固定の手数料がかかってしまいます。手数料無料と書いていても実質かかっている手数料があります。

STORES決済は10万円以上であればどの銀行であっても手数料は無料です。

唯一のデメリットは、10万円未満の場合入金手数料がかかってしまう

STORES決済のおすすめの対面決済

クレジットカードはお申し込み完了から最短3営業日で使えるようになります!

使えるカード種類

VISA、MasterCard、Amex は3.24%
JCB、DinersClub、Discover 3.74%
交通系電子マネー(PASMO、Suicaなど) 3.24%
WeChat Pay 3.24%

こちらがすぐに使えるようになるのも魅力的な一つですよね
ぜひ、今日からクレジット決済などを考えている方はこちらからご登録ください!

STORES 決済 (旧:Coiney)

生まれ育った岐阜県の地で、
養蜂家とタイアップをして
商品開発販売を行っています。

最近では養蜂家の高齢化が進み
養蜂家が減ってきました。

さらに海外の安価なはちみつが出回り
安全面なども脅かされています。

はちみつを食べていただくことで、
障がい者の賃金と養蜂家を守り、
自然も守り、消費者に環境問題などの
ストーリーを伝えることができる
はちみつを岐阜県からはじめました。

ABOUTこの記事をかいた人

元ブロガーで、東北の震災をきっかけに月数百万稼ぐブログをやめる。後に地域と伝統を大切にしたくて、岐阜県にある美濃焼タイルアクセサリーpopoloを開始! BASEアプリフォロワー38万人突破!ロンドンでの出店も成功!!物作りで人×地域×ネットの繋がりを大切に活動中! ”目の前の人に喜んでもらいたい” そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、 今の活動スタイルになる。