STORES決済の端末を使った手数料、口コミ、評判を紹介!

STORES決済の端末を使った手数料、口コミ、評判を紹介します!

今回はハンドメイド作家の方たちは必ず考えることがくるだろうクレジットカードなどの決済サービスについてお伝えします!

 

クレジット決済があれば売り上げが上がった

この商品欲しいけどお金が…僕もマルシェ、イベント出店などでパワーストーンなど販売している時にこのような事を言われたことがあります。

皆さんも似たような経験したことはありませんか??

ほしいけど今残金が足らなくてクレジットカードでなら払えるけど…僕も実際にこのような事を言われて何度も断ってしまったことがあります。

そんなことが多々起きるので、これからマルシェ、イベント出店を考えている方は特に意識したほうがいいところになってきます。

今回紹介するのがこちら


STORES 決済 (旧:Coiney)

今回はこちらについて紹介します!

 

僕はリアルタイムのイベントで、1日の売り上げがたくさん入ったことがあるのですが、その時にカードの支払いが大体4万円ぐらいありました。

 

もしその時にカード支払い決済を持っていなかったら4万円という金額がなかったっていうのと同じです。

 

そんな事を考えるとやっぱりカード決済持っていて本当によかったっていうのが目に見えてわかることになっております。

 

僕も始めの方は必要ないかと思ってやっていなかったのですが行ってみたらやっぱり行った方がいいなっていうのは、僕の経験からあるのでこれからも登録するのを迷っている方などいたら是非紹介したいのがカード決済です。

 

最初少し面倒くさいかもしれませんがその最初のめんどくさいのをやり終えるとあとはカード決済ができてたくさんのお客様に自分の商品を紹介することができると思うと行って損はないんじゃないですか?

 

ぜひ迷っている方はまずは登録してみてください!必ずしっかりやっていたら必要なときが来るはずです。

STORES決済の端末を使った手数料

  • VISA、MasterCard、Amex は3.24%
  • JCB、DinersClub、Discover 3.74%
  • 交通系電子マネー(PASMO、Suicaなど) 3.24%
  • WeChat Pay 3.24%

 

初期費用などが何もかからないというのがいい所ですね!月額がかかるものはなかなか挑戦しずらいですが、メリットはなんと言っても初期費用と月額費用がかからず、0円からスタートできることです。しかも何もかからないからこそ、売れたら手数料が発生する仕組みになっています。

対応しているカードブランドもほぼ対応しています。

[aside type=”warning”]※金額が10万円未満である場合は入金の際に振込手数料が200円がかかるので注意[/aside]

STORES決済の端末を使った手数料はほかの決済サービスとほぼ変わりません。
なので手数料で悩んでる方に関してはどこのを使っても問題ないです。

AirPAY・Squareとの手数料の比較

STORES決済はの最大の魅力は入金サイクルが「1~2営業日以内」です。
すぐに決済ができるため資金繰りがとてもスムーズに対応しています。

他の決済サービスではすべての銀行が対応であっても、固定の手数料がかかってしまいます。手数料無料と書いていても実質かかっている手数料があります。

STORES決済は10万円以上であればどの銀行であっても手数料は無料です。

[aside type=”normal”]唯一のデメリットは、10万円未満の場合入金手数料がかかってしまう[/aside]

STORES決済のおすすめの対面決済

クレジットカードはお申し込み完了から最短3営業日で使えるようになります!

使えるカード種類

VISA、MasterCard、Amex は3.24%
JCB、DinersClub、Discover 3.74%
交通系電子マネー(PASMO、Suicaなど) 3.24%
WeChat Pay 3.24%

こちらがすぐに使えるようになるのも魅力的な一つですよね!
ぜひ、今日からクレジット決済などを考えている方はこちらからご登録ください!

 

最後に

もし商品が一個しか売れなかった時とその方が2個買ってくれる時の売り上げの差を考えてみてはいかがでしょうか??

 

もし一個だったら3000円で終わってしまうものが、2個で6000円そんなお客様がいなくなるのか、自分のお客さんになるのかっていうところで皆様はカード決済の重要性をわかるんじゃないでしょうか??

 

僕のお客様の中にはたまたまお店に来てくれた時にカードしかないからっていうことで高い商品をやめるということも昔はたくさんありました。

 

今だったらその商品を買っていただいたらと思うと相当な額が入っていると思います。今ここで少し面倒くさいかもしれませんが申請のやり取りをするだけで、

 

1日の売れる額が大幅に変わっていくと思います。これから真剣にハンドメイドなどをやって行こうと思っている方は必ずと言っていいほどやってみてください。

 

僕も何度も出店しているので、ほんとうに現金を持っている人が減ってきています。そんな方のためにもクレジットカード決済ができる準備をしておいてくださいね!

 

詳しくはこちら


STORES 決済 (旧:Coiney)

 

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  2. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  3. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  4. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  5. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?

  6. 効率を求めない生き方について