ハンドメイドのマスクが買えるサイトまとめ

新型コロナウイルスの影響により、全国でマスク不足が続いています。その中でも、せっかくマスクを買うなら「人とは違ったマスク」「心のこもったマスク」というマスクが欲しい方に、通販で買えるハンドメイドのマスク、関連商品を中心に紹介するのでぜひ参考にしてください。

 

また、こちらの記事はマスクに関連する情報を更新していく予定です。マスク不足はまだまだ解消していないため、個人による買い占めなどはくれぐれもご遠慮ください。

 

[voice icon=”https://otanchin.com/wp-content/uploads/2020/03/3f9f1866a1962c2ec89fb7112449d34e-300×200.jpg” name=”さとる” type=”r”]僕の知っている人が作っているので安心です![/voice]

 

ハンドメイドマスクの入手方法(ネット通販)

sui joh

クロマーを口側にお付け頂くと、なんとも良い肌触り!

どんな時だって、日常に小さな遊び心をひそませて、ワクワクしながら過ごしましょう!!

リバーシブルとなりますが、本来は白が外側ん想定して作りました。
また裁断箇所によって虹色のお色異なることご了承下さい。

サイズは添付写真をご確認下さい。

片面:コットン
片面:コットン(カンボジアの伝統的スカーフ クロマー)

耳のゴム紐はマスク用ではなく、普通のゴム紐となりますのでご容赦ください。

 

sui johのマスクはこちら

 

まなのころも手織りのマスク

まなのころも手織りのマスクを

製作販売させていただくことにしました。

みんなが助け合ってわけあっていこう。

という流れの中

販売という形にさせていただくのには

こんな事情もあります。

私が暮らしている佐久島は離島で

うちも観光客さん対象に

お店をやっています。

ところがコロナで緊急事態宣言が出て

佐久島は観光客の入島制限になってしまいました。

一年で最も来島者数の多いGWは

例年1万人以上のお客様が訪れますが

今年はほとんどいらっしゃらないことが予想されます。

 

まなのころも手織りのマスクはこちら

 

YAYOICOのマスク

カラフルマスク【2枚セット】

下記の4種類からお選びください。(写真1枚目を参照ください)
・ビタミンフラワー
・アートフラワー
・格子柄マスタード
・格子柄ピンク

普通サイズ(一般の女性用サイズ)

表地 コットン100%
裏地 オーガニックコットン100%

付属品
・間に挟むガーゼポケット  ダブルガーゼコットン100% 2枚
・ウイルスフィルター 6枚

※ガーゼポケットにウイルスフィルターを挟んでお使いいただけます。
ウイルスフィルターは使い捨てです。

良質な素材を使い、肌に優しいものを選んでおります。洗って使用する際は、風通しの良い場所でしっかり乾かし、清潔な状態でお使いください。

yoyoicoマスクはこちら

 

filfilohilo’s STORE

バイカラーの布マスクです

※必ず洗ってからご使用ください!
水通しをしていないので洗うと
記載サイズより小さくなります。

◆手洗い推奨

黒の丸ゴムです
ゴムは仮結びしてありますので
お洗濯の後にお顔に合わせて
結び直してください。

◆柄物は柄の出方が個々に違います
◆表裏ともにコットンプリント
◆間に薄い綿を重ねた3重
◆生地感やわらかめ
◆頬までの長めタイプ
◆縦約13.5(真ん中)横約22
◆紐 丸ゴム

filfilohilo’s STOREマスクはこちら

 

 

design&sewing

【ハンドメイド立体型マスク】
綿100%を使用。
ドット柄。
※フィルターは付いておりません。

【サイズ】
男女兼用
ふつうサイズ

【寸法】
折りたたみ時↓
たて約12.5cm×よこ約10.5cm
(一つ一つ手作りのため多少寸法のズレがある場合がございます。

【紐(ひも)】
ほどよく弾力のある柔らかい紐を使用。
締め付け感を軽減。

【お手入れ】
洗濯機ご利用の際は、ネットをご利用ください。
脱水時間を短くして脱水してください。
干す際は平干しまたは、紐ではなく布地の部分を吊るして干してください。

可能な限り、手洗いをしてください。
ゴシゴシ洗ったり、強く絞ったりせずに、優しくもみ洗いしてください。脱水は、乾いたハンドタオルで水分を吸い取ってから干してください。

・お客様による過失よる交換、返品はお断りしております。また、使用後、洗濯後の交換、返品は対応しておりません。予めご了承ください。

・2層梱包してお届けします。
【送料別】

 

design&sewingのマスクはこちらから

 

自分のマスクをここのブログに載せてもらいたい方は、こちらからご連絡もお待ちしています!

なお、売り切れていたりする場合もあります。そして買い占めはしないようによろしくお願いします。

中島悟

中島 悟 (なかしま さとる)
岐阜県民

1988年4月10日生まれ

僕は昔から何かを達成する新しいチャレンジだったりするのが大好きな人です😊

その影響で今でも新しいことを生み出したり形にすることが得意で人が想像しないようなことを形にしたり、アドバイスするそんなことが好きでやってます🥹  

ピンと来る方はぜひご連絡もお待ちしています!!

〜得意なこと〜
☀️文章で相手に伝えること元々ブロガーで、1日に20万人が最大で見る美容系のブログを運営。ブログアフィリエイトで収入を得た経験が今にいきています。

☀️ECサイト(ネットショップ)構築
ネットショップでは、美濃焼を使ったアクセサリーブランドpopoloがBASEのアプリフォロワー38万人を達成するブランドに! 
ロンドン、台湾、百貨店などで出店経験もあり!

クラウドファンディングも2度成功させることができ多くの方に知ってもらえるきっかけを作ることができる。

☀️クラウドファンディング
BASEでの活躍がきっかけでキャンプファイヤーでのクラウドファンディングを公式サポートできる提携事業者に選ばれました!

新しい事業をする際の資金調達に数あるプロジェクトのサポートをさせていただきました!
※自分が応援したいと思うプロジェクトのみのサポートをさせていただいています。

☀️フルーツサンド“ソーレ”
愛知県の春日井市でフルーツサンド“ソーレ”のオーナーをしています!
規格外のフルーツを使い、今ではヴィーガン対応のサンドで全国放送を含む4度のテレビ出演多くの方に知っていただけるお店をさせていただきました!

☀️コンセプト(ストーリー)作り
人、物事に価値をつけたりストーリーを作ることにより人、商品の価値を高める。

紹介の生まれることで、仕事もプライベートも充実するそんな生き方のサポート🙏コンサルした方で、仕事もプライベートも充実する人を多く世に出すことができました❣️

☀️0→1サポート
やりたいことがあるけど、形にすることが苦手だったり能力はあるのにそれを形にすることが苦手な方にサポートさせていただき一歩を踏み出すことを応援する“まごこん”をやっています!

ただビジネスをやるだけではなく自分自身をしっかり見つめ、心も身体も豊かになるお手伝いもさせていただいています。

☀️運が良くなる
これは見えないところですが、僕と密に関わる人は自己肯定感が
上がる方が多いので、基本的に運が良くなるし、奇跡みたいなことが増えます🥰

☀️繋がりが増える
僕の周りには本当に素敵な人がたくさんいるので、どんどんコラボしたりするので繋がりが圧倒的に増えます✨

そして、繋がりが増えることで世界観が圧倒的に広がり知らない世界を知ることができるようになります!

〜苦手なこと〜
🌵細かい作業が苦手。
どんぶり勘定になったり、細かい作業が増えるとスピードが一気に遅くなります🙏

🌵一対一が実は苦手
人と話するのが得意に見えるかもしれませんが、実は二人でご飯とか深い話をすることが苦手で自分の話をするのもタイミングが掴めずできないことも多い。

🌵電話
電話は昔トラウマになる位の出来事があってから基本は電話で物事を決めたりするのが苦手(早く切りたいと思ってしまう)なので緊急以外はLINEだと嬉しい🙏

🌵高圧的な態度の人
これはどんな人でも苦手です🙏

🌵人がたくさんいるところ
あまり見られませんが、実は人がたくさんいるところが苦手でいつも多くの人が来る場所は基本避けます😂🙏

🌵相手任せな人
コンサルとかしてても、指示を待ってたりとか、不満ばかり言ってやらない人🙏

〜最後に〜
僕は、結構仲良くなったり自分の話をするのに時間がかかることが多いです!

心許したらめちゃめちゃ尽くすし応援したいと感じるのですが、時間がかかることが多かったり。

細かいコミュニケーションを取ったらスムーズに物事が進む自信があります!!

ぜひ興味持ってくれた方はご連絡お待ちしています☺️

関連記事

ホテルにお得に泊まれる記事

無料ネットショップ作成

過去

最近の記事

  1. 36歳になりました!!ありがとうの循環

  2. カンボジア講演会 【幸せの本質と家族のあり方】

  3. 愛知県碧南市文化会館にて今ココを生きる『SHOGENプロデュース  ママに解けない魔法をかける 1日』

  4. まごこん旅で佐久島リトリートを企画しました。

  5. 過去のSNS投稿から学んだ、人との繋がりの大切さ

  6. 感謝と期待、自分に向ける新しい視点を持ちませんか?