コロナの影響で結婚式をキャンセル、延期された新郎新婦様へ

結婚式をキャンセルや延期された新郎新婦様

コロナの影響で結婚式をキャンセルや延期された新郎新婦様の方へ素敵な企画がスタートしたのでご紹介します。

大切な思い出になるはずだった日を、辛い思い出にしないための素敵なプランをpopoloのカメラマンとしてもやっている天才カメラマンの秀美ちゃんが素敵なプランを考えました!

今回ポポロのひでみちゃんが考えた企画を紹介したいと思います。

 

せっかく考えてきた結婚式のキャンセル

コロナが流行し、新郎新婦様がせっかく考えてきた結婚式のキャンセルや延期をする姿をカメラマンである秀美ちゃんが見てとても悲しい気持ちになったそうです。

 

さとる
確かに僕の周りでもたくさんいる!!

 

大切な結婚式のためにエステやダイエットを頑張ってきたりいろいろなグッズを作ったりゲストに喜んでもらおうと必死に頑張ってきた新郎新婦さんがいると思います。

 

他にも、自分たちの記念日や、大切な日を結婚式の日にしたりいろんな思いのかさなった日を結婚式の日にする方もいるかと思います。

そんな結婚式などを考えていたと思いますがそれが出来なかったので、その想いを無駄にしないための行動を秀美ちゃんはやるそうです!!!

 

さとる
みんなで支えあえるって本当に素敵だな!

 

つらい思い出にしないためのプラスワン

お二人の大切な思い出の日をつらい思い出にしないためのプラスワン!!

 

詳しい詳細

詳しくはこちらをご覧ください

今だからこそ辛い思い出を、幸せな思い出になるためのことを考えていいきたい。みんな大変な時だからこそみんなが手を取り合って作れるような仕組みを作っているのはとても素晴らしい事だと思います!

 

是非皆さんの中で思い当たる方がいたら、紹介してあげたりするのも良いかと思います。辛い思いを幸せにする素敵なことをしているので、是非皆さんで応援していきましょう!!!

 

不安な時こそ、みんなで支えあい、出会わなくても多くの方が繋がれるような世の中を今だからこそ作り上げていきたいと感じております。

そして落ち着いた後は実際にみんなでお会いする場を設けたりして身近な人をサポートできたらと感じております。

実施する想いわたしたちの想いとしては、繋がりを大切にし、自分たち自身も新しいチャレンジをして、循環できるような社会になれるように取り組んで行きたいと思っております。

ABOUTこの記事をかいた人

元ブロガーで、東北の震災をきっかけに月数百万稼ぐブログをやめる。後に地域と伝統を大切にしたくて、岐阜県にある美濃焼タイルアクセサリーpopoloを開始! BASEアプリフォロワー38万人突破!ロンドンでの出店も成功!!物作りで人×地域×ネットの繋がりを大切に活動中! ”目の前の人に喜んでもらいたい” そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、 今の活動スタイルになる。