いいともプロジェクトとは?zoomとライブ機能を使って勉強会やります!

いいともプロジェクトとは??

画像10

いいともプロジェクトは、
学ぶ、繋がる、支える
この三本柱で行う活動になります!

活動方法

画像3

ライブでは様々な方が自分にはない経験や学びなどを提供いたします!
その経験を取り入れることで、いまの自分にはなかった新しい発想やスキルアイデアなどを学べるようになります。

画像10

そして、LIVEをやるうえでLIVEにいる仲間たちとも繋がっていただいたり、新しい価値観や、新しい発見ができるようになります!

まだ出会ったことのない人たちの話を聞くことで、新しい価値観だったり新しい発見などを提供いたします。

画像5

学んで繋がってもらい、そこに価値を感じていただけた方は”おひねり”という形でnoteの↓にあるサポートというところからおひねりがいただけると大変うれしいです。

そのおひねりは、今私たちの周りでサポートが必要な方の為に投資させていただきます。

ただ資金を渡すのではなく、商品などを購入させていただいたり、金券を購入させていただいたりしてその商品などをプレゼント企画などにして、多くの人の目に触れられるような仕組みを作ります。

今回やる目的

画像6

不安な時こそ、みんなで支えあい、出会わなくても多くの方が繋がれるような世の中を今だからこそ作り上げていきたいと感じております。

そして落ち着いた後は実際にみんなでお会いする場を設けたりして身近な人をサポートできたらと感じております。

実施する想い

画像7

わたしたちの想いとしては、

繋がりを大切にし、

自分たち自身も新しいチャレンジをして、

循環できるような社会になれるように取り組んで行きたいと思っております。

member

画像10 画像11

中島 悟  キャプテン はちみつの人
山崎姫菜子 副キャプテン sobolon発起人
小林佑衣  カリスマ占い師
日比野秀美 天才カメラマン
渡会和馬  夢の応援人
栗村研百  メルボルン余地の使者
和田佑梨香 英語の歌姫
二宮 司   ハッピー黒板先生

こちらのメンバーのインスタグラム(Facebook)で行います。ぜひフォローもよろしくお願いします。

最後に

画像10

今だからできることを、今だからできるメンバーと、今だから学べる人と一日一日を大切にしていただきバランスを大切にする人たちとのつながりを大切にしていきたいと思っております!

動画でも紹介しています!!

このプロジェクトに少しでもご協力していただける方は下にあるサポート(おひねり)から気持ちでもいいのでいただけると嬉しいです!!

長くなりましたが、いいともプロジェクトの説明をさせていただきました。

 

素敵なメンバーで構成されているチームです!!!

 

この中なら何が勉強したい?

  1. クラウドファンディング
  2. ネットショップ作成
  3. ブログ作成、運営
  4. 自分、物に価値をつけたい
  5. インスタグラム勉強
  6. その他

※複数回答可

いま、大変な時期だけど、暇になった人は時間あるし、多い回答のは無料LIVEやります!!最近いいともプロジェクトというものを始めて、それのおかげで自分自身も学べる時間が多くなりました!

 

みんなのいいきっかけになれるようなことをやっていきますので、興味ある方はぜひご確認お願いします!

いいともプロジェクト

不安な時こそ、みんなで支えあい、出会わなくても多くの方が繋がれるような世の中を今だからこそ作り上げていきたいと感じております。

そして落ち着いた後は実際にみんなでお会いする場を設けたりして身近な人をサポートできたらと感じております。

実施する想いわたしたちの想いとしては、繋がりを大切にし、自分たち自身も新しいチャレンジをして、循環できるような社会になれるように取り組んで行きたいと思っております。

ABOUTこの記事をかいた人

元ブロガーで、東北の震災をきっかけに月数百万稼ぐブログをやめる。後に地域と伝統を大切にしたくて、岐阜県にある美濃焼タイルアクセサリーpopoloを開始! BASEアプリフォロワー38万人突破!ロンドンでの出店も成功!!物作りで人×地域×ネットの繋がりを大切に活動中! ”目の前の人に喜んでもらいたい” そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、 今の活動スタイルになる。